写真と文

誰でも参加自由。メンバーが共同で作る WEB 同人誌

【 編集後記 】2024年4月号

「3ヶ月保たせよう」

そう言っていたのは、ほし氏 (id:star-watch0705)だったろうか。

3ヶ月以上保ちましたね。

おめでとう、ありがとう。

特に編集長のカラーひよこ (id:color-hiyoko)さん、お疲れ様です。

みなさん、まだまだ頑張りましょ☆

 

でしゃばりまして、4月の編集後記を担当させていただきますelveです。

実は諸事情あり、この記事を書いてるのが3月だったりします。まだ寒いです。

コレを皆さんが目にする頃には夏の気配がやばいことになってるんでしょうね。日焼け止め、忘れるなよ、自分。

関係ないけど5月3日はelveさんの誕生日なので、みんな、ちょっと、おめでとうと思ってください(強制・笑)

 

戻しまして、4月はトータルで30記事投稿されました。みなさん、ありがとうございます。

アクセス数は4/30 22時くらい時点で2,579!! 立派立派

アクセス多い記事の中でサイドバーに載ってないので載せたいのは天才の記事!

hiyokomagazine.hatenablog.com

これは天才すぎて震えたね!!

 

今月の記事でいくつか印象に残った記事をピックアップさせていただきますね。

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

4月! 春! 女子校!! って感じでほんわかしたエントリ。元高専生的には別世界観を感じてしまいます。チョメチョメって言い方も可愛い。もう普通にキスでもセックスでも言っちゃうもんなぁ~。 

そして恋愛の授業はホント必要だと思う。もっというと、常識なんて変わり続けてるから、人生にはずっと通う学校があってもいいのにと思う。

まぁ、それが「社会」とざっくりまとめられて我々一生社会勉強の徒となるのでしょうかね

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

風でバイクが倒れる、という、当たり前にあるけどバイクに乗らない人間には想像つきにくいアクシデント。ぐは、お大事にッと思ったエントリ。お大事にしても自然治癒はしないのよね。お財布グッドラック。

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

hiyokomagazine.hatenablog.com

 

🐥✕⭐️ 腐女子大歓喜の展開でしたね? ね? あれ?

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

チェアリングが熱い! でも、きっともう暑い!!(笑)

私は自意識過剰過ぎて、どこでも落ち着けない人間なので家の中が一番好きですが、チェアリング、いいなぁって思います。

チェアリングオフとかするとまた違うんだろうなぁ。でもいいなぁ。

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

短歌・俳句のたぐいはわからないのですが、これが好きでした。

「山笑う」が春の季語

引用元:山笑ふにらめつこには勝てません - 写真と文

春は笑う。なんだか分かるような、自分は日々トホホな状態なので早く笑えるようになりたいです。

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

希望の花であってほしいという祈りも込めて読みました。

頑張ろう、なんて言われても・・・でも頑張ろう。みんな祈って頑張ろうね。

 

ちょっと多かったかな?

私事ですが、はてなID変更などしておりまして、ワチャワチャしております。やっとることは変わっておりませんw また10年位経ったら戻そう。

elve 改め 水瀬でした。今後とも写真と文をご贔屓に~!

画像生成プロンプト

solo, Light purple hair, light purple skin, elf ears, shoulder-length hair, parted in the middle, pain, big karmic fire, big rock
Steps: 20, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 7, Seed: 1148342791, Size: 1024x512, Model hash: 879db523c3, Model: dreamshaper_8, Version: v1.7.0
Time taken: 7.7 sec.
A: 3.11 GB, R: 4.22 GB, Sys: 4.4/14.749 GB (29.8%)