写真と文

誰でも参加自由。メンバーが共同で作る WEB 同人誌

お酒(お茶割)とから揚げが100種類! 目黒の「茶割」に行ってきた!

こんにちはこんにちは! 水瀬です。はてな不動産のばんばん (id:banban)さんと目黒の「茶割」で飲んできました。

r.gnavi.co.jp

 

何をどうして見つけたのか忘れたのですが、よさげなお店! とツイート(?)して当日行くことに。ビバ! 行動力!!

お通しうな!


メニューが見にくい(lineで友達登録してちっさい画像拡大してみる)以外は飲み物も食べ物もおいしくて素敵なお店でした。高齢者向け紙メニュー期待w

店員さん男女二人で回してたんだけど、どちらもキュートなお人柄が感じられて好印象。おすすめのお酒なんかも相談すると教えてくれます。

私は甘いお酒が好きなのでアマレットとかピーチとかリモン茶ッロ(言いにくいw)とか飲みました。おいしい。お茶も選べて煎茶と炭酸紅茶飲んだかな?

最新のメニューはお店で確認してください。

唐揚げも100種


どれもおいしかった!!! おすすめです

締めのお茶漬けも超おいしい

 

8月は仕事でちょっと外に出ることに……。

もちろん日焼け止めは塗りますが、あきらめましたw

皆さんも熱中症に気を付けてこの夏を乗り切ってくださいね。

話題は主に私が惚気ておりましたが、おいしく楽しく飲めました。お手洗いが複数のお店で一つなのでちょっとかぶると大変かな?

 

お茶割好きな方はぜひぜひ

 

書いた人

id:minasesun水瀬太陽: 酒は百薬の長ですよ?

はてなブログURL:minasesun’s blog