写真と文

誰でも参加自由。メンバーが共同で作る WEB 同人誌

私のブログからアダルトグッズが売れた(だからアフィリエイトは面白くてやめられない)

唐突だが、私が運営しているブログから「TENGA」という男性向けアダルトグッズが売れたと提携しているアフィリエイト会社よりメールを頂いた

何が売れたかな~?えぇえ!!!TENGA?TENGAってあのTENGA???

何度も見返したが、本当にTENGAが売れた模様だった・・・

 

私は現在「みつきの人生レシピ」と「ヒトコマコウサツ」を運営しており、

先ほどの例のアダルトグッズは「みつきの人生レシピ」のほうで売れました。

 

私のブログをご覧になったことがない方はこの時点で「みつきの人生レシピ」がアダルトブログだと認識されそうだが、それは断じてないですw

ただただ真面目に子育てやグルメに人間関係を綴っているブログです

(アダルトブログだとアドセンス使えないよw一発OUT!)

 

もちろんサイト内でアダルトグッズを紹介をしていないけれども、なぜアダルトグッズが売れたかと言いますと、「クッキー売れ」という物販アフィリエイターにとっては「棚からボタ餅」現状です。

簡単に説明すると、私のブログ内にあるAmazonやら楽天やらのリンクを踏みます。

お目当ての商品を購入するつもりだったけれども、「やっぱり別の商品を買おう!(24時間以内のクリックだと有効になります)」と購入したら・・・その売り上げが私のブログにチャリチャリーン♪と入るわけです。

 

いやーー本当にありがたい!!

 

「ヒトコマコウサツ」はクッキー売れよりも漫画を販売することが圧倒的に多く、「みつきの人生レシピ」に至ってはクッキー売れが6割を占めるのでありがたい!

 

ありがたい!!!けれども・・・なぜ?TENGA?なぜアダルトグッズ?

私の記事を読んでムラっとしてアダルトグッズを購入したのか?(どの記事か教えてください~)

それとも・・・うおー!!アダルトグッズを買うぞー!その前に検索検索!このブログ面白ーい!おお!この商品良いね!おお!ついでにTENGA買っておくか!みたいな?

 

どのような感じでご購入されたのかはつゆ知らず。

ご購入者がどのような方かわかりませんが、お買い上げ誠にありがとうございます。

私の懐に21円(TENGA販売価格が400円程度)チャリーン♪と入りました

この個人ブログ(コアアップデートでめちゃんこ大変なり)が大変厳しいご時世にありがたいお恵みなので大事に使わせていただきます💰

 

今までも、エロ同人誌や業務用封筒、高級ジーンズ、高額なリフォーム用の木材、日用に使う食材一式等、私のブログとは一切関係のないものが売れています。

小さなブログから少しでも経済を回していると思うとちょっと嬉しいです。

 

だからアフィリエイトはやめることができない

アフィカス!ゴルァア!と文句を言われようがこのブログで多少経済を回しているんやで!と小声で言いたい

 

さて?今月は何が売れるだろう?

予想外のものが売れるからブログはやめられない!

 

 

内容が内容なので本日作ったキノコ温玉のせ和風パスタをUP!

 

 

執筆者:みつき

X:@mitsuki16174584