写真と文

誰でも参加自由。メンバーが共同で作る WEB 同人誌

ヤル前に食う?やった後に食う?

 

深夜に繁華街でフードデリバリーをやっているとラブホへのお届けがたまにあります。

割合としては一週間に一回ぐらいの頻度で、ラブホの外で商品を受け渡ししたり、部屋の前で渡したり。

一般的なホテルの場合はロビーで受け渡しかホテル前が一般的ですが、ラブホの場合は部屋前OKが多かったりするのが特徴的です。

そんなラブホの受け渡しは、置き配ではなく部屋前でピンポン押したりドアをノックするして対面するわけですが、その時に出てくるお客は男だったり女だったりと様々。

それよりも興味深い点がありまして、それはセックス前か後か?です。

 

ワタクシのフーデリ経験上、セックス後は男がドアを開けてくる感じで、セックス前は女ではないか?と感じるところ、

そしてセックス前であろうが後であろうが、皆さんちゃんと服を着た状態でドアをあけてくるということ。

さらに受け取りの態度も悪くなくて皆さんイイ人。

強面のオッサンでもイイ感じで礼儀正しい、なんなら現金でチップくれちゃったりする率も高いと感じています。

これが深夜の繁華街にあるマンションだとパンイチはもはや常識、中にはフルチンもいたり、ノーブラTシャツでノーパンガールもいたりする有様なのです。

hiyokomagazine.hatenablog.com

ではラブホでセックス前にフーデリを頼んで飯を食う場合とはどのような心境なのか?

これを勝手に想像してみると男としてはラブホINしたらすぐにセックスしたい、セックスしたいからラブホに入ったであり、頭の中はセックス一色。

しかし女としてはイキナリセックスはちょっと嫌。

セックスのためだけにラブホINしたんじゃない、もちろんヤリたいしヤルけど相手との時間を大切にしたい...こんな感じだとイメージしています。

 

次にラブホでセックス後にフーデリを頼む心境とは?

これはラブホは一度INしたら基本的に外出はしない、する場合もあるけどフロントに連絡して外出するとか言わないといけないのが面倒、ラブホの出前メニューが高かったり不味そうだったり...

実は腹減っていたけどセックス最優先なので飯はフーデリ頼めばいいや...こんなイメージです。


これが2時間ぐらいの休憩でラブホINならフーデリは頼まないはず、やはり深夜の宿泊状態だからそこフーデリなのではないでしょうか。

深夜のラブホに飯を届けるフーデリドライバーとしは、仕事とはいっても緊張したりドキドキするものなのでチップをはずんで頂けると幸いでございます。