写真と文

誰でも参加自由。メンバーが共同で作る WEB 同人誌

君は5日間同じ夕飯を食べたことがあるか

ごめん、ちょっと盛った。本当はポテト以外にも食べた(笑)

でも基本、晩ごはんをマックポテト(L)で5日過ごしたので、そのご報告です。

 

「ハンバーガーだけのほうが、まだマシでは」とは恋人の言葉ですが、そんな訳あるかよ、ただの芋だぜwwwwww と思って調べた。

 

マジでこのポテト

 

ハンバーガーより高カロリー。

 

右がカロリー

525kcal・・・

ハンバーガー2ついけるんか~(^_^;)
栄養成分 一覧表 | メニュー情報 | サステナビリティ | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

恐るべし、油、炭水化物、塩。

そう考えてみると何一つ体に良い気がしない(笑)

 

ちょっと、これの前が薬の副作用で秘結*1してしまっていて、薬変えたのでその影響もあるかもしれないが、お通じが良くなった(笑)というか軽く下ってた(^_^;)

 

油摂り過ぎか。

体重そんなに増えないじゃんwwww とか思ってたら急上昇し始めた。ちょこザップ行かないと(^_^;)

55.5kg……何かゾロ目でいい感じじゃね?(平均体重ですw)

いいじゃねーか!! 60kgくらい有ったって標準体重だい!!! ٩(๑´0`๑)۶

↑諦めて試合終了してる人w

 

あとねー肌が、めちゃ荒れてきました。人中にデキモノできて痛い(T_T)

 

さらにさらに、夜中に起きる率が上がった気がします*2

 

そんなわけで野菜だけど根菜のポテトにはあんまり依存しないほうがいいみたい(^_^;)

でも、あれでしょ? 主食にしてるようなところも、あるんじゃないの!? 世界には!!*3

 

油がいかんのかね?

 

あとさ、普通の食いもん5日続けたら飽きるのにマックのポテトは一切飽きなかった

(ちょっとしょっぱいなぁとは正直思ったwww)。

 

そういうわけで、食欲なくて困ったらマックフライポテトだな、と思った。あの塩加減は偉大だ。

 

書いた人

id:elve バツイチ子なし独身女性(46)
日記:スナックelve 本店
Twitter(笑)elve(@elve_hatena)さん / X (twitter.com)

*1:便秘

*2:薬かなぁ・・・

*3:アイルランドとかペルーだって。検索しちゃったw