写真と文

誰でも参加自由。メンバーが共同で作る WEB 同人誌

またまたネコ行ってきました。

前回の記事。
hiyokomagazine.hatenablog.com



また行ってきました。


ニャンフェス
猫好きによる猫好きのための猫イベント!
nyanfes.com
東京都立産業貿易センター浜松町館 5F(第2展示室)
2015年4月19日(日)11:00 〜 15:00
※入場料500円(小学生未満無料)


SO...そこは猫を愛する者たちが集いし祭りの聖地。
様々なジャンルのハンドメイド作家さんのブースが180店も!!!
猫モチーフの手作りの品や猫様向けのグッズ等が大量に!!!


開場時間20分前に到着したのですが、既に長者の列。
入場まで一時間掛かった人も居たみたいですね。
入場規制もあったし開催時間が1時間延長になったりの大盛況。


まさに猫まっしぐら。


第2回は10月開催です。
興味のある方は是非是非^^


一緒に住んでいた猫様二匹も何年も前に亡くなってしまったのですが
猫様大好き猫グッツに目がない猫おぢさんです。
と自分のブログには書いていない想いを書かせていただきました。
これからもよろしくお願いします(=・ω・=)ニャー☆彡


神は人が創りし最高傑作。猫は神が創りし最高傑作。
【最新】2024年-2025年 猫のイベント・フェア・展示会情報|ねこワールド.com


寄稿者:ゆたさん
たぬき似の甘党だよ。


はてなブログ
shade.hatenablog.com


Bluesky・@yutayutaslave.bsky.social on Bluesky