写真と文

誰でも参加自由。メンバーが共同で作る WEB 同人誌

またネコ行ってきた 

前回の記事。
hiyokomagazine.hatenablog.com



第2回「ねこのきもちマルシェ」開催!!2024年3月29日(金)、30日(土)東京都立産業貿易センター浜松町館2階にて|ねこのきもちWEB MAGAZINE
またネコ行ってきました。


SO...そこは猫を愛する者たちが集いし祭りの場。
猫Tシャツ。猫トートバッグ。猫ステッカー。猫チョコレート(謎)
手作りの品を売るブースがずらっと並んでました。
おじさんはニヤニヤしながら色々買っちゃいましたよ。


もちろん、各企業の皆さんも猫様のおもちゃ、爪とぎ、キャットタワー等をPRする為に気合が入ってましたね。


皆さんも一度イベントに足を運んでみては如何でしょうか?
その辺に売ってるぬるいグッズじゃ
満足出来ない程病みつきになる事間違いなし!!!


神は人が創りし最高傑作。猫は神が創りし最高傑作。


寄稿者:ゆたさん
たぬき似の甘党だよ。


はてなブログ・楽園に刻まれた愛の詩は


Bluesky・@yutayutaslave.bsky.social on Bluesky